セルフライナーノーツ其の漆

CITY LIGHTS

ニコラス・ケイイチさん主催の
人生のロスタイムラジオのOP曲です。

ニコラスさんからネットラジオを始めるので
曲を書いて欲しいと言われ、お受け致しました。
ニコラスさんからは曲のイメージをいただいたのですが、最終的に「街」だけが残った感じです🤣

最初は書き下ろしで進めていましたが、なかなか上手くいかず、以前ユニットでやっていた「追憶」という曲の歌詞を書き直したこの曲があったので、書き下ろしでは無いですが、これを提供致しました。

Bメロやサビあたりに顕著かと思いますが
グレイプバインっぽいメロディを、と思って作った曲です。
私の曲作りのメインテーマ「街」「夜」が分かりやすく出た一曲になりました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?