酔いに任せて

私の音楽は、別に権利関係やら何やら
あるわけでは無いので、販売しようと思えば
永遠に販売することは可能です。
ただ、元々CD化したいわけでもないですし
既発の楽曲だからといって、その音楽が
必ずしもいつでも聞けるものでは無いと
いうことも知ってもらいたいのもあって
枚数や期間を限定させていただきました。
現在、普通に簡単に手に入らない音楽は
結構ありますし、特にインディーズ盤などでは多いです。
私が好きな音楽をソフトで購入するのは
好きな音楽をいつでも聴きたい時に聞けるようにするためです。

本当は、私の音楽を大事に聞いてくれる方には
CDは無料配布しても良かったんです。
ただ、「無料の音楽」と扱われる事は不本意ですし、
何より「安売りするな!」と言ってくれる方がいたので、今回の価格設定とさせていただきました。

長々と書きましたが、残り25枚、
3月いっぱいで販売終了しますよ、という
宣伝です🤣
以前も書きましたが、オリジナル音源での
さばラジオのテーマ曲は今回限りで
二度と商品化するつもりはありません。
4月以降にCDが欲しい、とご連絡いただいた時に
お断りするのが心苦しいので、最後に宣伝させていただきました。
そんなこんなでよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?