一無所有

CD販売終了してから3か月が経ちました。
次に向かって曲作りや録音などを進めてますが
まぁなかなか思うように進んでませんね😫

で、とりあえず曲が一曲できました。
「TWI-LIGHT」という、6/8拍子の曲です。
6/8拍子は多分過去に一曲しか作ったことなくて
それも30年近く前になります。
ホイットニー・ヒューストンとか聴くと
ハチロクのバラード作りたいなぁーって思ってましたが
何だかんだで30年掛かりました😁

自慢じゃないですが、技術も無いですし
理論的なこともよくわかってません。
アレンジもろくに出来ません。
今回の曲もアルペジオで作ったので
アルペジオで弾くことになりますが
アルペジオ苦手なので完成させる自信無いんですよね😫

もう、この曲はほったらかして
次の曲作ろうかなぁ〜と思っている
今日この頃です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?