THANX

朱殷さんのネットラジオ「泡沫放送室」で
私のCDの感想を話されていたことは書きましたが
それ以外でも、TwitterのリプやDM、メールなど
色んな形で感想をいただいています。
本当にありがとうございます🙇‍♂️

改めて、公に発信することの
喜びと怖さを実感しました。
noteにも沢山の言い訳を書きましたが
アマチュアだとか趣味だとかやっつけ録音だとか
そんなことは何の免罪符にもならないと
思い知らされました。
逆にそういうダメな部分も含めて、
さばラジオの思い出と共に楽曲に対して
愛着を持っていただいてることも
ひしひしと感じています。

とりあえず私は次のさばラジオのテーマ曲を
製作中というか構想中です😄
人生のロスタイムラジオでも話しましたが
趣味でやってる以上、誰かに媚びるつもりはありません。
昔、サイキック青年団に酒井くにお師匠が出演された際に「ワンパターンと非難されたが、そのワンパターンを作るのにどれだけ苦労したと思ってるんだ!」というような話をされていました。
私もワンパターンでやっていきます。
やりたくないことやってもしょうがないし、ちゃんと自分なりのワンパターンを演れてる自信がありますので😄

演奏技術はもうどうにもなりませんが、
せめて録音やマスタリングの環境を向上させたいと悩み続ける日々です😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?