CD完成

再び、言い訳の回ですww

CD完成致しました。
9曲並べて聴いてみましたが
発売したくないくらい、悪い部分しか聴こえてこないですね😫
ただ、以前にも書きましたが、さばラジオや人生のロスタイムラジオ、そして私の音楽が誰かの人生に寄り添っているのならば、きっとその人にとっての特別であるだろうと思い、CD発売を決意しました。

元々発売するつもりも無く、ラジオで全編流れることも無いだろうと思っていたので、CDで聴いて鑑賞に耐え得るものかどうかは本当に疑問ではありますが、極力オリジナルの状態で収録しています。

たまたまラジオエレジーのイベントが1/17(月)になんば紅鶴で行われますので、発売日を1/17に変更します。
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?