事の顛末-終幕

早くやらないとまた同じ事の繰り返しだと思い、録り直しも無しで、アルバムCD化に着手しました。
とりあえずラッキーだったのは、紛失して収録出来ないと思っていた、第二期EDの「遠い記憶」の音源データが見つかったことです。
で、なんとか形にすることが出来ました。

全て独りでやってますので、発送作業もバタバタし、クロネコヤマトの配送遅延などもありましたが、初回盤+増版は完売してなんとかひと段落つきました。

ネットラジオの尺・音質なので、めちゃくちゃ神経質になって録音はしていません。
だから、CD化することには本当に抵抗がありました。
でも実際は、私の音楽だけでは無く、みなさんがネットラジオと歩んだ人生というものがそこにあるんですよね。
もちろんアマチュアとは言え1人のミュージシャンとしては、純粋に音楽として評価されない悔しさのようなものが無いと言えば嘘になります。
でも自分自身もイギー・ポップやルー・リードを聴くと「サイキック青年団」を思い出しますし、当然その頃のことも色々思い出します。
だから、そういう事も含めての音楽だし、何より聞いてくれた皆さんが喜んでくれたなら、それが一番良いに決まってます。

「自分の手を離れたところで存在する自分の音楽」
特にアマチュアではなかなか経験することは出来ません。
私の方こそみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?