Walts for Paddy

昔、月2〜3回ライブをやってた頃
対バンになった人たちのライブを
数えきれないほど観ました。
たまに「おっ!」と思うような人もいましたが
大半はどうでもいい音楽でした。
どうでもいいというと語弊がありますが
悪くはないんですよ。
悪くは無いけど良くもない。
何というか、あっても無くてもいい音楽。

そのどうでもいい音楽のせいかどうかはわかりませんが、
その頃、歌モノの音楽が聴けなくなりました。
プロでも自分の好きなミュージシャンでも
関係無く聴けなくなりました。

その頃にずっと聴いてたのがジャズです。
いまだに全く知識は無いですが
ジャズは凄く好きです。
自分に技術があれば今でもジャズが演りたいです。

元々映画音楽が好きだったということもあるし
インストを演りたいという気持ちはずっとあるんです。
その気持ちとは裏腹に、練習が大嫌いなので🤣
歌モノを演ってるというところは正直あります。
色んな楽器に挑戦するのも、そういう気持ちの表れかも知れません。

いつか似非ゴンチチみたいなこと演りたいなぁと思ってますが、その前にガットギターを買わないと😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?