TWI-LIGHT


いま見てみたら1年半近く前に歌詞をnoteに
掲載していて自分でも驚きました。
という事は曲を作り始めたのは多分
2年くらい前のことになると思います。
曲自体はとっくに完成していて
ライブでも2〜3回は披露しています。
元々は「さばラジオ」のエンディングに、と
思って作った曲で正直そんなに良いとも思えず
思い入れもありませんでした。
現在、録音を始めて形にしていくと
段々と気持ちが入ってきています。
どんな曲でも曲作りをする時は
命を削る覚悟で魂を込めて作ってるつもりですが、自分で演奏しててもなかなか客観的に聞く事が出来なくて、録音して形にして初めてリスナーとして聴ける、という部分が個人的にはありますね。

で、結果的に言うと、
もう一つ私が楽曲を提供している
ニコラスさんの「Additional time blues」へ
提供しようかと思ってます。
さばラジオよりもコンセプチュアルなので
曲作りも色々と構想があったのですが
この感じなら提供できるかな?という風に
思えてきたので。

それにしても曲を作り始めてから
完成まで2年も掛かるって
それはどうなんだ?と
自問自答の毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?