インターネットラジオ

ソロで弾き語りを始めて22〜23年になります。
そのうちの12〜13年くらいをネットラジオと共に歩んで来ました。
今回のCDが正にその集大成です。

さばラジオに何度かゲスト出演し、
「家庭内映画館」という映画の話をするネットラジオを1年ほどやった後に
らぢおじさんに参加しました。
その後はトーク主体の場からは離れて、Twitterをメインに遊んでいました。
Twitterの清濁合わせ飲む、色んな意味でグレーな感じがとても心地よくて好きなんですけど、
やはり文字だけでは感情までちゃんと伝わらないなぁと思い、独り喋りのラジオを始めてみました。
が、いざ始めてみると特に喋ることもなく🤣
なんとなく何度か喋ったものの、やっぱり自分は喋る人間では無いなぁと思ってました。

音楽配信は続けてるので、ラジオの方は放置しても良かったのですが、うやむやにするのは何かスッキリしないので最終回を配信しました。
平日の夜中なので誰も聞いてないと思ってたのですが、何人かの方に聞いていただいていたことでちょっとパニクり😄元々何の用意もしていなかったのでグダグダな感じになりましたが、とにかく最終回を配信できて個人的には満足しています。

ネットラジオで喋ることはもう無いと思いますが、今後はカヴァー曲なんかも増やしてライブ配信を定期的にやっていければと思っています。

ツイキャスの方にアーカイブを残していますので
お時間あればまた聞いてみてください🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?