歌詞-其の玖「そして天使は唄う」

緩やかな時を 永遠に重ねて
終わりなき声で 偽りを奏でる

誰かが叫ぶ 総てを手に入れろ、と
色褪せてく街で

変わらない日々が 黄昏と交わる
汚れたこの手で 何を掴むのか

誰かの声が 街の音に掻き消され
壊れかけた夜が揺れる

悲しみもいつか追憶の彼方
みんな忘れられてゆくんだろ?
そして天使たちは唄い出す
終わることの無い 永遠のメロディ
癒されることなど無いとしても

いつかの唄も 手垢に塗れた時代で
振り向かずに明日を目指す

喜びもいつか追憶の彼方
みんな忘れられてゆくんだろ?
そして天使たちは唄い出す
終わることの無い 永遠のメロディ
癒されること無くても構わないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?