スーパーボンバーマンRオンラインが今から約半年でサービス終了するらしい....


此処最近知った事なんですが取り敢えず、今言える事は悲しいなと自身はまだ傷心に浸っております....
一応新作出るのが何時ごろになるかは把握しておりませんがそのゲームに自信は全精神を統一して掛けましょうかね。
自身にとっては10数年ぶりにボンバーマン系のゲームやりましたからね....
そりゃあ短い間でも愛着は湧きます....
同時に1年と半年で終わるって事はどんなジャンルでもどういう販売の方法にせよ、お世辞にも良作とは思い難いのですが....

確かに回線悪かったし、何より自信もチーミングされたり煽られたりとまあまあ民度悪かった印象が残っていますがそれでも、グラマスには慣れたし何なら他の猛者の方々相手に有る程度健闘出来たからまあ、1年近くやってて有る程度は上達したのかなと感じさせて頂いてます。
その人達とも出会えたし何より、職種上ストレスもそうだけど何かリアルの俺はリアルの人等から下に思われてそう(個人的には自己嫌悪してるだけかもだけど)だから昔ボンバーマンランド3とボンバーマンカートDX(どちらもps2)やってた俺にとってはボンバーマンゲー廃人相手でも勝てるし時には優越感、上には上が居る事を知った上で精進していく思考が強くなったので向上心上昇にも精神衛生的にも有る程度良好でした。

※一応補足させて頂きますと正確には今年の12月1日らしいです。

自作はボンバーマンカートdxかランド3のリメイク版来て欲しいなぁ。

正味あれは、小5の時にやってた時でも難易度低めに感じた。
それでも楽しめたから個人的には最高な相性やったで。

そんな感じやなボンバーマンRオンライン(ガチ勢はスパボンRオンライン、スパボンオンライン、SBROと名付けてるらしいが)への最期の時までやるってのがせめてもの餞別かなとしみじみ俺は感傷に浸ってます。

まあ、俺から言える事はそれだけですね.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?