タイトルからして美しい曲「華鳥風月」

メロディも曲もボーカルも大好きで美しいのですが、何より歌詞が天才かと思いました。
特に「何処までも美しくなれ いつまでも美しくあれ」のところが···


最高かよ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!


なんか化粧品会社のキャッチフレーズに一発採用されそうな言葉やん????この命令形も堪らないやん????

いやほんとそうなりたいです···。いくつになっても更に美しくなりたいし、ずっと美しくなりたい。もう年齢とかあってもなくても関係ないくらいの美人になりたい。

ありふれた、量産型の美しさではなく、

高嶺の花、一級品、極製の、類稀なる、そんなワードが似合う美人にワタシハナリタイ。

途中から曲関係なくなってスミマセン。でも本当はこれが言いたかっただけなんです(^^;


サムネの霊夢かわたん···

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?