オリジナル曲「セントポーリア」

1.

光 当たらぬ場所で

闇の中から助けてくれた

あなたの優しい手

灯り(あかり)を灯(とも)した

花に水をあげるよう

きっと きっと この恋も咲くの

※この恋は 実らなくても

あなたを好きなんですと

それは今までも これからも

ずっとずっと変わらずに

あなたがくれた

セントポーリア

1年経っても変わらず

そこに咲いている

2.
いつもの待ち合わせ

白いベンチで待っていた

ごめん 少し遅れてしまう

そんな普通のメールが愛しい

水が生命(いのち)を紡ぐよう

きっと きっと 恋も成長していく

※悲しい 日もあるけど

それでも好きなんですと

好きな分だけ成長していく

あなたがくれた

一つ一つの言の葉が(ことのはが)

私の心の花を

咲かせてくれている

Cメロ

走って叫んだ雨の中

闇に覆われても(おおわれて)

あなたに導かれた道

振り返れば 虹がかかっていた

※悲しい 日もあるけど

それでも好きなんですと

好きな分だけ成長していく

あなたがくれた

一つ一つの言の葉が(ことのはが)

私の心の花を

咲かせてくれている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?