オリジナル曲「幸せと記憶とスパイスとわ」



1.

みんなの声がするあの場所は

懐かしい想い出

色褪せなくて

子供の頃にしかわからない

小さな魔法

泥だらけになった思い出も

今では記憶の片隅に消える
  
※ああ あなたに取って

愛しいとか 美しいとか


大事なことを 忘れちゃいけない

それが 思い出の 魔法なのさ


2.
大人になると忘れてしまう

日々に追われる毎日

色褪せてしまって

季節が移り変わるように

だけどここに来ると

思い出すのさ

記憶の扉は変わらずに

受け入れてくれる
  
※ああ あなたに取って

悲しいとか 悔しいとか

それも大事なあなたの扉

それが 幸せの 魔法なのさ


ああ あなたに取って

愛しいとか 美しいとか

記憶の欠片 忘れちゃいけない

それが 幸せの スパイスなのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?