金子さんオリジナル曲

金子さんオリジナル曲

「月が心を照らすように」

作詞→せつな

作曲→古賀久士


1番
空から降る雨

手のひらに

孤独な世界で

ひとりぼっち

雨が私の涙を流していく

笑顔を振りまいて

本音を心に閉じ込めていた

誰にも話せず 苦しくて

でもそれじゃダメなんだって


晴れた夜空の月のように

隠さずに素直になれたら

どれだけ 楽(らく)なんだって

小さな私に 叫んでた


2番
悩んでた時間(とき)が

積み重なって

押しつぶされそうな

心の扉

どこまで開けば

生まれ変わるの

空を自由に飛び交う

鴎(カモメ)のように


※道に咲く花のように

凛とした私になれたら

新しい世界が開けるから

籠の中の私に 問いかけてみた


晴れた夜空の月のように

隠さずに素直になれたら

どれだけ 楽(らく)なんだって

小さな私に 叫んでた



晴れた夜空の月のように

隠さずに素直になれたら

天の川に浮かぶ 白鳥のように

自由な星空を 1人飛んでいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?