オリジナル曲「五月雨降る頃に」

1

大嫌いな雨

雨の日だけ現れる人

どれだけ濡れても

気にしなくて

暗い雲も 雷も

全て消してくれる

明るい太陽のような笑顔

だから私は好きになった

※あなたは 消えてしまった

なんにも言わないで

ずるくて 優しくて私の心に雨が降った

それでも 好きだから

いつかは会えると信じてる

辛くても 苦しくても

前に進もう


2
大嫌いだった雨

もうすぐ梅雨が来る

この季節が

待ち遠しいなんて

思う日が来ると思わなかった

きっとあの人に会えるから

会えたらなんて話そう

嫌われないか不安の雲で

潰されそう

※あなたが 現れたら

今度は忘れずに

大事なことを 伝えたいから

今日もここで一人待つの

あなたの 好きだった

喫茶店の前で

お気に入りのあの席で

コーヒーを飲むの


※あなたは 消えてしまった

なんにも言わないで

ずるくて 優しくて私の心に雨が降った

それでも 好きだから

いつかは会えると信じてる

辛くても 苦しくても

前に進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?