見出し画像

キレイのインテリジェンス〜マダム雪子のワタクシ的美容講座 ご挨拶

初めまして、カウンセリングエステサロン雪月花でごさいます。

雪月花の美の妖精(自称)マダム雪子とキレイになりたい元気印女子の花ちゃん、今時男子たるものキレイも嗜みのうち!目指せイケオジ(花ちゃん談)の月さんの3人の掛け合いで、楽しく、解りやすく、キレイになるためのアレコレを発信していきます。

美味しく健康的な食事を作るには栄養学の知識と料理のレシピが必要な様に、『キレイ』になるためにも解剖学や美容化学の知見とちょっとしたお手入れテクニックが必要です。

エステセラピストとして延べ5,000人のお肌を見て触って、経過も観察して来た経験から導き出される『美容講座』に是非お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?