桜🌸振り袖ロケーションフォト

画像1 2024年4月桜満開の下、成人式後撮り振り袖ロケーションフォトにアシスタントとしてご一緒させて頂きました😊
画像2 桜の中でのお綺麗可愛いいお嬢様✨🌸素直でお優しいお人柄💖楽しくお仕度させて頂きまして、ありがとうございました🙇お幸せで有意義な人生を歩まれますこと心よりお祈り申し上げます🙏🍀💐
画像3 ロケーションフォトご一緒させて頂いていますハイクオリティーな技術とフレンドリーなお人柄でご家族様も終始笑顔で撮影頂きました😊ロケーションフォトはアシスタントとして私が付き添わせて頂いています👘
画像4 満開の桜+優しい春の光+お綺麗可愛いらしいお嬢様✨💝
画像5 お嬢様が1歳のお誕生日にお父様からのバースデープレゼント🐻微笑ましいことです💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?