ゴールデンウィークw w w

休み入りました

ツイッターの長期休暇には前から入っております必殺仕事人こと設備屋です

世間ではゴールデンウィークとか言う連休に入っていると思います

何処に行っても混んでいる連休

お父さんお母さんは何処にも行きたくなくても子供は行きたいんですよ!

世の中の面倒くさい親達よ

こんな時位トレードおやすみして家族サービスしろや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


画像を見て   クリオネ   と言うパワーワードが出たANAたは素晴らしい

今度ズームでお話ししましょう!
チャート見ながら!

ゴールデンウィークは設備屋は初っぱなはまたまたまたまたまた

ナガシマスパーランドに行ってきました!
今年に入って3回目!

連休始めの30日の日曜日に行ってきました🎢


ガチで空いてました(笑)

朝方天気が悪かったけど、ナガシマ到着と同時に☔止んで、気温も暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じでナイスゥー!でした😇


最近脱ツイッターしているので皆さんの近況や界隈の揉め事やゴタゴタや争い事や殴り合いは全然分かりません😇😇😇😇😇

まぁ見なくてもドル円で爆損ツイートやロスカットのツイートが多めじゃないかな〜と思います

いつも不思議に思うのが人生駄目になるような金額のロスカットツイートを見る度に

そんなに命や人生かけるなら何か事業やれば良いのに!と思ってしまいます

FXで勝ち組に入るより事業で勝ち組に入る方が簡単だと思いますけどね

ツイッターでトレード教えてください!てやって詐欺師に引っかかるより、何か考えて事業を始めるかツイッターで事業やってる人とコラボしたり、教えてもらった方がまだツイッターの使い方は有意義だと思いますが(笑)

トレード教えてください!はまじで養分!

設備屋にもそういうDMくっそ来ますがまじで馬鹿じゃないの?としか思えません(笑)

前にも何回も書きましたがトレード教える位ならミラトレしろ(笑)と言う考えなので(笑)

教えるのも面倒くさいし、教えた奴が拡散したりドヤするのもムカつくから自分は絶対に教えない(笑)

でも事業とかだと協力する事でお互いメリットは必ず見いだせるし、何かに出資してもリターンが見込めるならウィンウィンですよね!

トレードを教えてください!とか言ってる奴は大体無料で!とか言う奴がほとんどだけど本当に馬鹿なんだなー!としか思えない(笑)

まぁただで教えてる詐欺師は沢山居ますけどね

なんで儲かるやり方をただで教える必要が有るのか、それはアフィ踏ませたり、馬鹿の個人情報抜いたり、その後に有料に持って行く為に決まってるでしょ(笑)

実際にそのやり方で勝てるか儲かるかは分からないけどねー(笑)

ツイッターで長年見飽きた光景よね!

馬鹿と情弱をはめ込むパターンはいつも一緒

設備屋は商材もアフィもやりませんが否定はしないです!

トレードで勝てないんだから商材やアフィで稼ぐしかないですよね!仕方ないよ!トレード下手なんだから!

ていうのが本音です


( ゚д゚)ハッ!


誰か来たのでこの辺で


|彡サッ

|彡サッ|彡サッ|彡サッ|彡サッ|彡サッ


いいね!リツイート!してもらえたら喜びます

いいね!多ければnote更新増えます



大した話しではありませんが心遣いに感謝感激顔射します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン