番外編🐨

ツイッターのツイートした勢いで帰って来ました完全に堀北真希こと設備屋です


画像1


画像は皆の兄貴です


久しぶり杉内過ぎてnoteの書き方忘れてましたね( ・ิω・ิ)

いや書く内容とかとくに考えてなかったので書くの止めようかとか思ったり思わなかったry

画像2

いきなりロンギヌスの槍ぶち込んでみましたがとくに意味はありません



槍の先端みたいなカリしてますね?


とか


槍の先端みたいに攻めてますね?



とか





・・・・・




セクハラは止めて下さい


















いつからこんなセクハラされる様になったのか・・・・・



毎日泣いています・・・









下のロンギヌスが(ㆁωㆁ*)


さて


ツイッターでも浮気相手探したりロンギヌス使う相手探したりしている皆さんに↓


画像3


完全に創作の様な気がしますが・・・


ドキッとした人も居るのでは無いでしょうか・・・


不倫、浮気は駄目ですよ( ・ิω・ิ)



さて


久しぶりのnoteと言う事で久しぶりに手書きチャート書いて見ました


2枚書きましたが今回は1枚だけ載せます


画像4


最初に言っておきますが設備屋主観なので苦情等は受け付けておりません



設備屋的レンジの抜け方の考え方


画像5


チャートです



心電図ではありません


画像6


レジサポ引いて見ました


画像7

レンジでうだうだしてる時の考え方を足し算で考えてみた


レジサポって3回目に抜ける事が多いと思うのよね!

画像8


上下に強めのレジサポが有る時って大体どちらかに3回目で抜けて、そのレジサポに乗るかレンジに返って来るかで考え方全然違うと思うのよね!


パワー計算だとレンジになって、上のレジサポのパワーをもらってレンジに戻って来たら下抜けが多いかな?と思います
(逆も同じ)


下のレジサポを900MAが超えてると下までは行くけど900で反発するイメージですかね


MAを見てると色々気付く事が有るのよね!


画像9


もう1枚は手法みたいな感じなのでまた限定ツイキャスか何かで載せますかね(笑)


足し算、引き算、からの逆算でなんとなくチャートを見てトレードしてます


テクニカル

ファンダ🐼


全く知らないし気にしてません



当たり前の知識を聞かないで下さい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


知らないから


|彡サッ



ではまた


|彡サッ

大した話しではありませんが心遣いに感謝感激顔射します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン