【8/28(日)予想編】競馬初心者が自作指数を使って予想してみた

前置き

自分で指数を作ってみたのでそれにしたがって予想します。レース後には結果の記事も投稿しようと思います。
指数上位5頭でワイドボックスを買っていくとそれなりの回収率になるので、5頭ずつ選んでいきます(たまに4,6頭)。要は5頭予想したら大体2頭以上は入賞する指数ってことですね。ただ◎が最も絡むかと言うとそうでもないわけで…
どんな指数か気になる方がいればいずれそれも書いてみようと思います。
あと参考にしていただけるとめっちゃうれしいんですけど、馬券購入は自己責任でお願いします。私の予想に乗った場合のいかなる損害に対しても対応しかねますのでご了承ください。

あと、この日新潟競馬場に行くので新潟多めです。次回からはメインだけか+2~3Rになるかなと思います。

では予想書きます。次回からは前置きもっと簡潔にします。すみません。

新潟7R

  • ◎:ボルトヴェッキオ

  • ○:サイルーン

  • ▲:ライラスター

  • △:シャーマンズケイブ、ブルーゲート

新潟8R

  • ◎:キノトクイーン

  • ○:モントブレッチア

  • ▲:スズノテレサ

  • △:フローズンカクテル、スマイルオンミ―

8頭立てから5頭選んでいいんだろうか…

新潟9R(五頭連峰特別)

  • ◎:カワキタレブリー

  • ○:ロールアップ

  • ▲:ルージュラテール

  • △:アトリビュート、チアチアクラシカ、ロードカテドラル

大体人気順っぽい。

新潟10R(朱鷺S)

  • ◎:シャインガーネット

  • ○:リフレイム

  • ▲:タイセイディバイン

  • △:ララクリスティーヌ

  • レ:エントシャイデン、グレイイングリーン

新潟11R(新潟2歳S)

一応予想するんですが指数の性質上かなり外しそうです。私も期待してません。でも結構荒れそうなのでワンチャンあるかも。

  • レ:シーウィザード、タマモブラックタイ、チカポコ、バグラダス

※指数同率1位なのでチェックだけです。

小倉10R(RKB賞)

  • ◎:ラヤス

  • ○:ボルカンバル

  • ▲:リアンクール

  • △:ピンクダイヤ、カラレーション

小倉11R(小倉日経OP)

  • ◎:ヴァリアメンテ

  • ○:シュヴァリエローズ

  • ▲:ソリタリオ、ナイママ

  • △:エヴァーガーデン、レッドベルオーブ

札幌10R(WASJ3)

  • ◎:リアルシング

  • ○:メンアットワーク

  • ▲:リファインドマナー

  • △:サヴァビアン、コスモセイリュウ、コトブキアルニラム

すんごい穴だらけ。

札幌11R(キーンランドC)

  • ◎:ウインマーベル

  • ○:オパールシャルム

  • ▲:トウシンマカオ

  • △:エイティーンガール、ロードマックス、ヴァトレニ

想定11番人気のオパールシャルムが来たら外れていてもいいって気持ち。自作の指数で穴馬持ってこれたら自信つきます。

札幌12R(WASJ4)

  • ◎:スズカノロッソ

  • ○:カフジアスール

  • ▲:スカイフォール

  • △:アケルナルスター、ルーツドール


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?