見出し画像

自己紹介

初めまして、Dです。
堅苦しいのは嫌やから敬語はやめるで。

俺は主に大阪で3年位軍団長してて
各店舗の癖とか設定の入れ方は誰よりも
把握してる自信ある。
今は軍団解散してピンで活動してるけど
抽選がキツイな。。
抽選突破して狙い台座れたら80%くらいで
456には座れてる。
そら予想外れる時もあるけど。
でもほとんど当たる。

たまに東京に遠征行ったりするけど
東京でもほとんど456には座れる。

軍団解散してピンで活動してる以上
体は1つやからやっぱり1店舗にしか行かれへんよな
それは宝の持ち腐れやと思ってこのnote始める事にした。
このnoteでは主に大阪、東京の自分が通い詰めて
店の癖がわかる店舗の設定推測をする。

〇〇店の何番台を狙え
みたいな感じで台番まで書くから
設定狙いしてる人には役立つと思う。

まぁ長なったけどこれからも頑張っていこうや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?