noteに書いていくこと

早速初回から随分と時間が経ちましたがやっと2回目の投稿。
今後、このnoteを利用して何を書いていくかの自分用まとめ。

どんな内容を書いていくのか、何のために書いていくのかを自分の為の備忘録としても書いておきたいと思います。

【何を書いていくか】

・本を読んで学んだことのアウトプット

・子供のこと(日記と子供の成長記録等として)

・その他、日々の中で書きたいと思うことが出てくれば何か書きます。


【何のためにnoteを利用するのか】

・勉強のため(アウトプットとしての利用)

・文章力のアップのため

・自分にできることを探すため


…本当に文章力やら何やら足りなすぎですが、そこから勉強として継続していきたいと思います。
色々とnoteの使い方も学んで段々と見やすいものを作っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?