子供のこと

最近、うちの子は『ハリーポッター』が好きなのだと知った。
どうやら寄宿舎で友達と一緒に観ていて知っていたらしい。

つい最近まで(と言うか今も並行してですが)『忍たま乱太郎』とか大好きでその台詞ばっかり喋ってたのに。

いつの間に『ハリーポッター』の魔法を覚えたの⁉︎
どの呪文かはいまいちわからないけど、何かかけてくる。
いい魔法ならいいなぁ💦

やっぱり友達の影響も大きいのですね。
先生や、友達の影響を受けて親のいないところでも育ってるんだなぁとしみじみ感じたりしています。

今日もなんの機能も使わなかった。
今度は何か一つ調べて使ってみようと思います。

とりあえずは書く間隔を少しずつ短くして継続することと、目標を作ることが目標かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?