始まり

最近、本を読み始めました。

40を前にして、今まで何も勉強してこなかったことを後悔しつつ、、

今からでも自分は少しでも変われるのだろうかと、、

変わらなければいけない、でも今さら変われるのかと不安に思いつつもとにかく行動していこうと思い今のところ続いています。


読書から『アウトプットすること』、『何かを続けること』をしたいと思うようになり何を書くかも決まらず、何が書けるかもわからないまま書き始めてみました。


こんなテンションで良いのか、ゴールも作らずに良いのかわかりませんが、とにかく今は続けてみようと思います。だからこれはただ自分が今書きたいこと、今書けることを書いていこうと思います。


さあ、何を書いていくことが出来るのでしょうか。がんばれ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?