タイトルどころか

ほとんど何も書けていない日が続きます。
というか、「書いてない」ですね。

書くのは少しづつ、辞めないこと。
それが大事だと信じて少しづつ進めましょう。


今日はとりあえず子供が元気過ぎでした。
いつものことではありますが、いいことがあったのがよくわかる。
いい意味でも悪い意味でも素直な子。

基本的に言葉はほとんどアニメや動画のセリフばかり。
それも時間が経つと崩れていくので解読の難易度は上がっていく。(元のセリフを知っているにも関わらず…)

会話は難しいですが、コミュニケーションはある程度取れるもの。
そしてこのコミュニケーションは、それはそれで楽しいものです。
最近はやっぱり忍たま…が多いかな?
相変わらずのパラレルワールドではありますが。どうやらメインの世界はあるっぽい。

なんか、めっちゃジブリの曲歌ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?