見出し画像

梅雨の時期におすすめ!アイリスオーヤマ布団乾燥機【カラリエ FK-WH1-WP】

こんにちは。


冬。風も冷たくてなかなか布団が干せません。

春。花粉がすごくて布団が干せません。。

梅雨。ジメジメで布団が干せません。。。


一体いつになたら
布団を干せるんだろう…悩んでいました。


この時期。
とても助かる商品を見つけました!


🌸アイリスオーヤマ布団乾燥機🌸
「カラリエ FK-WH1-WP」


持ち運びも簡単な
ツインノズル型布団乾燥機。



温風が出ることにより
湿った布団を
一気に乾かすことができます。



湿気の多いジメジメ大国日本では
とても便利な商品です。

画像6
画像6
画像6
画像6

さっそく使ってみた感想は…

すーーっごく、いいっっ!!(*'▽')



湿った布団も一気に乾燥できました!


この商品のいいところは
従来製と異なり



『ツインノズル』
であること。



ツインノズルなので
布団を一気に
2枚分乾燥できちゃいます!



もしくは
1枚の布団をツインノズルで
贅沢に乾燥させることもできます。


ビヨーン!!

画像3

この発想はアイリスならではですよね~。
かゆい所に手が届く嬉しさです。


この先端部分がパカッと開いて
布団に空間を作ることで



温かい空気が
布団全体にいきわたるように工夫されています。


シャキーン!!

画像4

昔の乾燥機は袋を広げる必要があり
乾燥自体がひと手間でした。



しかし、このカラリエシリーズは袋不要。
感動です!


だいたい30分も乾燥すると
布団がアツアツになります。


しかも!この商品。



付属のアタッチメントを先端に付けると
『靴』まで乾かせちゃいます。

驚きです!


新生活を始められる方や
女性の方で
布団を干す力がない方にもおススメです。


価格は1万円ちょっとしますが
布団を干す手間を考えると
かなりお買い得だったと思います。



そして寒い時期。
この乾燥機で布団を温め
温かい布団の中にダイブ!!



思わず「ふわぁぁぁ~~~!!」と
叫んでしまう程
温かさに包まれ幸せを感じます。



ぐっすり眠れる効果もあるかもしれません。



今回は
アイリスオーヤマ布団乾燥機
「カラリエ FK-WH1-WP」
をご紹介しました。


お布団のジメジメで悩まれているかたに
おススメの商品です!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?