見出し画像

銘菓「なんばん往来」のCMの歌声が広瀬香美さんに変わっていた

こんにちは。

福岡銘菓といえばたくさんあります。

王道は、博多通りもんでしょうか。

あと、もう一つ

「なんばん往来」を忘れてはいけません(*'▽')

「はるかな夢が聴こえます~🎵優しい笑顔がこぼれます~🎵」

福岡県民であれば一度は耳にするこのCMソングですが

その歌声が今年に入って変わっていました!
すごく、パッションのあるソウルフルな仕上がりになっていました〜\(^-^)/

調べたところ、どうやら歌声は

広瀬香美さんのようです。

広瀬香美さんといえば

福岡市のお嬢様校

福岡女学院大出身でも知られています。

福岡女学院はセーラー服の元祖として有名です(諸説あります)。

それにしても今回のなんばん往来の新曲。

どうりでソウルフルな訳です\(^-^)/

なんばん往来はコーヒーの最高のお供です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?