見出し画像

キャラ弁日記⑧

こんばんは☆

今日も1日お疲れさまです(*˘︶˘*)

またまたキャラ弁日記、舞い戻ってきました(;´∀`)

今週はキャラ弁日記週間にしたいと勝手に思っております、、お付き合い頂ければ幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

ちいかわのうさぎ風
またまた似てなくすみません(;´∀`)

〜今回のメニュー〜
●オクラとチーズの肉巻き
●しそとチーズの肉巻き
●オクラのちりめんあえ
●お花の卵焼き(新作✨)
●ハム
●チーズインウインナー
●かぼちゃサラダ
●ブロッコリー
●ミニトマト
●えだまめ
●柿、りんご、みかん

今回の唯一アピールポイントは、卵焼きをお花の型で抜いてピックを刺したら可愛かったことです♡
そして、時期があいているとはいえ、肉巻き率の高さに絶望です(;´∀`)


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?