見出し画像

気分

今日は暑くなってきたのでスカルプで長さをギャンギャンにして大好きな水色のネイルをしてもらった
爪だけギャルになった、だいぶ派手、でも可愛い


久しぶりにここを開いたらnoteを始めて3周年!おめでとうございます!みたいな通知がきて、3年なんて一瞬で溶けてくんだなって思った


最近はね、若い先輩たちがここ数ヶ月で立て続けに6人辞めて、完全に弊社は人手不足になってる
2年目のポンコツな私を含め若手が数人と、あとはかなり間が空いて社歴10年以上の店長たちしかいない

中堅がいない会社ってやばいよって友達に言われた、私も思う、そろそろ本格的に転職を考えないといけなくなった、でも専門卒の私になんの仕事ができるんだろー、でっかいため息を最近1人の時にいっぱいついてる



TikTokが私はすごく嫌いなのだけれど、友達からandymori流行ってるよね〜って言われて、色んな人にandymoriが浸透してる!?って思ったら、すごく嫌な消費のされ方をしていて、ガビーン


ギャルがすごい速さの音源で踊ってたりして、ちがうちがう、andymoriはギャルと真反対の立ち位置のバンドなんだよ、流行にすぐ流される人たちが自分の承認欲求に使うものではないんだよ


ってめちゃくちゃ思うけれど、andymoriは私のものではないし、私が偉そうなことを言える人間ではないし、でも好きなものを自分が1番嫌な方法で拡散されているのは、なんか、くだらねえ人間ばっかだなほんと、って心底同世代の奴らにがっかりしたというか


でも私の意見でしかないし、andymoriを色んな人に知ってもらえることはきっといいことなんだろうし、でも、もやもやして、これからやっと心を開いた人に出会ったとして、andymoriが好きって打ち明けたら、あーTikTokで流行ってたやつ?とか言われたら、たぶんぼこぼこにしちゃいそーだなって


とか逆張りしてる私が1番ダサいしくだらないのよね、わかってるそれも、性格悪いなーじぶん


そろそろ夏が来そうだから今日はサイクリングロードを爆音で聴いて、高島屋で美味しいケーキを買って帰った


こういうちっさい幸せのために働いてるんだろうなみんな、すごいなー


地元に帰りたい!って思う回数が減って、ここに慣れてしまったみたいで、いいことだけど、ちょっと寂しいかも


今年の夏は、どこか遠くに行きたいな、海外行きたい、田舎にもいきたいな、あ、連休なんてうちの会社にはなかったんだ、辞めよ

上記を繰り返してる♪(´ε` )トホホ〜



久しぶりに開いてフォローしている人が更新していると、嬉しくなる、投稿してくれてる人ありがとう、みんな生きてるんだね、よかった、なんか元気もらえる



明日も仕事!寝る
労働のために早く寝るのが悔しいけど


おやすみー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?