見出し画像

【競馬】藤田菜七子騎手&コパノキッキング号観戦記

せつなが今年1番ハマっていた藤田菜七子騎手とコパノキッキング号を競馬場に行って応援した時のレポートです。

藤田菜七子騎手とは

JRA(中央競馬)唯一の女性騎手

茨城県出身の22歳

今3次元の女の子で一番好きな人です(いらん情報)

コパノキッキング号とは

4歳 セン馬(男の娘ですね)

JRA 栗東 村上厩舎所属

馬主 Dr.コパさん 風水の方です

観戦記録

2月17日 フェブラリーステークス GⅠ 東京競馬場

画像2

画像3

画像4

記念馬券

画像5

勝負馬券 23,1倍当たりました

画像1

大外から追い込む藤田菜七子騎手とコパノキッキング号(11番です)。

結果 5着でした。G1初騎乗にしては上出来でした。

ちなみに武豊騎手のG1初騎乗は6着です。

4月10日 東京スプリント jpnⅢ  大井競馬場

画像6

大井競馬場

画像7

記念馬券

画像8

画像9

パドックでの藤田菜七子騎手とコパノキッキング号

結果 2着でした。出遅れたのが痛かった・・・。

8月12日 クラスターC jpnⅢ 盛岡競馬場

結果 3着でした。遠くて行けませんでした。

10月2日 東京盃 jpnⅡ 大井競馬場

画像10

大井競馬場 ナイターはいいですねぇ。

画像11

記念馬券

画像12

画像13

画像14

パドックでの藤田菜七子騎手とコパノキッキング号

画像15

先頭でゴールを駆け抜けた時

画像16

画像17

画像18

表彰式

結果 1着 見事に重賞制覇してくれました!

歴史的瞬間に立ち会えてとてもうれしかったです。

11月4日 JBCスプリント jpnⅠ 浦和競馬場

画像19

浦和競馬場

画像20

記念馬券

スタート

第4コーナー

結果 2着でした。直線先頭に立って勝ったと思ったんですが残念でした。

おわりに

GⅠは勝てませんでしたが見事に重賞勝ってくれました。

東京盃の馬券は永久保存です。大切に保管します。

次走は12月8日 中山競馬場でカペラステークスGⅢの予定です。

もちろん応援に行きたかったのですが旧裏麻雀大会と被ったので今回は現地応援は断念します。

これからも藤田菜七子騎手とコパノキッキング号を応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?