見出し画像

第8回パソコン通信杯使用デッキ

パソコン通信杯に参加してきました。

初参加になります。

使用したデッキを保存しておきます。

画像1

いわゆるメガバナ大暴走です。

炎、鋼、掛け捨て保険は捨ててやりたいことをやるデッキにしました。

対戦結果

1回戦 シードのため試合なし

2回戦 あさりさん 6-3○

準決勝 マコマートさん 1-6×

3決 ジャストさん 6-0○

3位になれました。

ぶん回ったメガバナは強かった。

プラスパワーが刺さってた感じでした。

ポケセン、育て屋など捨てたくないカードが多いメガバナは大暴走があってそうです。ポルターガイスト?そんなの知らないです。

運営のうっどさん、参加された皆さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?