見出し画像

せつみさん@ついに画集まで買う

森倉円さんのイラスト集!

中身もとても可愛かったです。
プラモからハマるとはw

まぁ、ごとPさんも
ナルキッソスが無かったら知らなかったかもしれません。

これ、男に生まれた方が人生楽しかったんじゃね?w
まぁ、そこは仕方が無いけどさ。

あと、画集は美樹本晴彦さんとか持ってますね。

これです。結構高いですw
まぁ、4000円出す価値はあると思います。

ラブコメヒロイン大全集(所持

※ひばりくんをヒロインと呼ぶのか?

COBRA大解剖新装版(所持

画集って高いのから安いのまで色々ありますよね。

奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・
あなたの心です!(銭形

完全に森倉円さんに持っていかれたわ!