見出し画像

かぐや様8話

なぁ、圭ちゃん。
何?

中等部の文化祭って明日だよな?
そうだけど
高等部の参考にしたいから見に行っても良い?

は?
え~・・・、別にいいけど。

ねぇ、もしかしてその学ランで来るつもり?
それ目立つから辞めて!

ちゃんとおしゃれしないと連れて行かない!

こんなんでどう?

お願い辞めて~~~~~~

まずその自動翻訳かけたみたいな厨二英文と
ワンポイントの髑髏は何!
せめて下の長袖脱いで!

いやこれ一体型で縫い付けてあるから

一体型~~~

パンツは丈にあって無いし
せめてこう折り返してさ

柄!

出て来た英文!その英文にかける情熱は何!?

これ右と左で柄違うんだ

まさかのドラゴンスタイル!

要らないから!これ以上要素要らないから!

そのリュック、遠足に行くんじゃないんだから辞めて
他のかばんは無いの?

ん~無いな

じゃあ、これあげるから使って

え?ありがとう。
♪~

てりゃ~~~~~~

ウエストポーチこういう風に使うのがトレンドなの!

世間の人がそう決めたの!

疑問は世に問え!



うわ~本当だ~



おう、圭ちゃん
うわぁ~

兄さん、本当に来たのね?
タコ焼き一つ

はい、とっとと行ってよ

今の白銀さんのお兄様?
生徒会長の?

そうですよ

え~かっこいいねぇ~
あんなお兄様が居たらなぁ

わたしだったら絶対自慢して回るのに!

白銀圭の勝利w




ロマンティックじゃない?

ハートの贈り物をすると、永遠の愛が齎せると言われているの

ロマンティック~~~~


何やかんや理由を付けて
別にわたしは会長が好きじゃ

好きよ

え?

わたしは白銀御幸が好きよ

教えて早坂、この気持ちをどう処理すればいいの?




告白なんて簡単な話よ。

会長!付き合ってください!

俺も四宮の事が好きだ。
じゃあ!

でも、その好きは親愛としての好きであって
恋愛感情では無いんだ・・・ごめん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あれ?大仏って団長と知り合い?
知り合いっていうか付き合ってる

へ~そうなんだ、意外だな
おさちゃん、ああいう汗臭いの苦手だと

え~~~~~~~~

所謂文化祭マジックってやつよ

文化祭マジック!?

だって文化祭で女友達で回るとかダサいし
これ終わったらクリスマスとかも控えてるじゃない
論理的に考えて男要るでしょ

思ったより肉食系だな!

一年で最も成功率高いの今だからね

そうなの!?


来た来た来た来た

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ま、はしゃぎたくなる気持ちも分かるわ
この文化祭の雰囲気に乗じて告白すれば
十中八九成功するんじゃないか、そんな事を考えてるのでしょう?

そんな浅はかな事考えていませんよ!
浅はか!?

僕には時間が無い。
チャンスを逃すわけにはいかないんです。
先輩はもう少しで卒業。
今のままじゃきっと僕は、高校時代の後輩で終わります。

だから!僕はつばめ先輩の特別な何かにならなきゃいけないんです。
やっぱ、無謀っすかね、こんな僕じゃ

石上君!

そんな事無いわ!きっと上手くいく!

好きな気持ちは隠さなくていい!
勇気を出して!石上君!

絶対告った方が!いいわ!すぐにでも告りましょう!今!今行く!?

先輩、ありがとう。

石上君は勇気を出すのね?
それならわたしは・・・


あ、そろそろ始まりますね。
そっちの準備は出来てますか?

あぁ、準備は全て抜かりない。
この文化祭で・・・


わたしは会長に告白を・・・



四宮が告白して来なかったら
俺から・・・

奉心祭の、スタートです!



四ノ宮かぐや役、古賀葵より
特別展かぐや様は告らせたい
開催のお知らせです!

いえーい!

作品を振り返るスペシャル映像に
原画や絵コンテも初公開!
フォトスポットやオリジナルグッズも盛り沢山!
詳細は公式サイトをチェック!