見出し画像

理奈さん@散財する。まぁ、良いか?良くは無い!

お久しブリーフ!



伊藤みどり張りの滑りから
今日は、取り敢えず家に誰も居ないので



良い話の後で申し訳無いが

キャインキャイン

はい!新台アナゴさん、ハーデスです♡

まぁ、時間的にも余裕は無いので
GOD出ない気がしたのですが
取り敢えず財布に入るだけ諭吉を拉致です!
日和ってる奴居る?去ねぇよなぁ!!?

まじかる☆ひよりんだよぉ~
え?そっち?

大した画像も取れませんでしたので
文章のみになってしまう残念さです

つまり、引けなかったんですよwww

さて、友人たちの間で有名な(狭いな)
二日に一回はGOD引くキチガイと呼ばれたわたしも
今日は引けませんでした。だって、二時間半だぜ?

まず、座れただけラッキーかな。夜だしな。
で、通常、まるで成長していない・・・

ホワイトデビル

まぁ、1枚増えるが結構あるので、コイン持ちも
残念!さや、いや、どんどん減るwww
これが普通です。健常者は打たないでください。
そもそもパチ屋行くなって話です。
まぁ、でもGODは引きたいのがパチンカスです。
あ、収支?知らんw

まぁ、後ろからのプロジェクターは冥王と同じ。
綺麗と言うかのっぺりと言うか、まぁ、綺麗だし良いか。
ポッセは前から投影型だったので、あそこが壊れると終わりますw
しかもあのライト、高いけど劣化も酷いので
ポッセを買いたい人は辞めた方が良いですよ?マジ。好きだけど。

天井は知りませんが
まぁ、1000も回す事はほぼ無く
そこそこでボーナスですよ!そこは良いね!
まぁ、30~700回転くらいでしょうかねぇ?(本人の感想です)

初めは犬!丁寧におはようございますをします。(カスには分かる)
50G頂きました!いつも通りです!
まず、AT中は凱旋っぽいです。あの黄色3枚ですよ。うざい。
おかしいんですよ、払い出しが8枚、ジャグの葡萄かよ!
何となく思っていましたが、下皿がでかくて助かる~
って思うほど増えないwポッセより増えないwww

※アナザーゴッドポセイドンは大好きな台です。

200G位やってると貯まるのかねぇ?
本当に恐ろしいほど手が暇w大花火の方が忙しい!
で、2400枚ストップがあるんでしょ?普通勝てないですねw
設定ですが、体感、いつも通り。演出が正義。
まぁ、GOD引けばいいのですが難点があります。
レア役乗らない!ジャッジメントですの!来ない!
恐ろしい位ヤバイ。勝てるビジョンが全く無い!

もう、ゆるはーですでいいんじゃね?もう無いのかな?

もう、こんなクソ台、やらなくても良いよね、パトランランちゃん・・・