見出し画像

せつみさん@自己紹介

まず、初めての事なので、手探りです。

この子、wikiとか好きじゃないんです。
なので、取り敢えず動いてみてる、あほな子です。

吹奏楽部に所属していました。

音楽は結構好きでクラシックだけではなく色々聞きます。
アニソンとかも聞きますし、懐メロも聞きます。
一方、最近の曲は知りません。

あそびあそばせ

一年前までスマホを持っていなかった

ネットなんてPCでやればいいじゃない派でした。
きっかけは「八月のシンデレラナイン」でした。

八月のシンデレラナイン
小鳥遊柚

小鳥遊柚。彼女がわたしの一押しです。金髪の子です。
目立つ位置に居るので分かるとは思いますが、一応。
こうして、ゲームオタでもあるわたしがスマホにしたのです!

のちにDMMでPCでも出来る事を知ったわたしは
携帯もいつまでも使えないし!って開き直りますが
後の祭りなので、スマホの使用を継続する事に。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

dアニメでよくアニメを見たりもします。

PCでゲームしながら同時に見たりしています。
PCは組んだもので、SSDって快適だなぁって思っています。
少し前までスペック低いPCをLinuxで強引に動かしてたのはまた別のお話。

雀魂

麻雀もします。もう、何でもありですね。

アベマでMリーグ見たりもします。
ネットでしか打ちませんが、真面目に打つ時は4人半荘
遊びの時は3人東風で打っています。
佐倉 瀬津美 です。
下手なので気軽に相手してやってくださいw

これからどれくらい書いていくか分かりませんが
初回なので、とりあえずはこんな感じですかね。

どこからか拾った画像
0080ポケットの中の戦争 サイクロプス隊

ガノタです!ガンダムオタクです!
父のせいです!わたしは悪くない!