見出し画像

理奈さん@セブンに怒り爆発

こんばんは。
さて、今回はセブンのガンプラコラボです。
セブン公式に載ってるお店は100%入荷します。
乗ってるのに予約で終わりましたとか
うちでは入荷しませんは嘘だと発覚しました。
ので、そんな対応された人は予約はグレーですが
入荷が無いは100%嘘なので
どんどん通報しましょう!

はっきり店の名前を出すと最悪名誉棄損です。
何となく分かるような分からないような
あいまいな感じで攻めましょう。

それと、その店は二度と使わないようにしましょう。
どうせコラボしてもまた転売するんですから!

あと、有名なのは
700円以上買ったら引けるくじ
あれも店員がちょろまかすので
期待はしない方が良いでしょう。

正直スーパーの方が安いしな。