見出し画像

かぐや様7話

奉心祭

委員長は子安先輩ですけど

行きます!!!

アゲて行くよ~

ウェーイ!

石上は経験者だったw
運動会の時ですね。

いいねぇ、エモエモ!
マジ卍!

京都大学そんななの?

良く分かんないけど~ナイ~ス!


眼鏡共!つばめ先輩に良い所を見せようって魂胆が丸見えなんだよ!
ぜってぇ潰す!w

キャンプファイヤーの実施を望む

是非やりましょう!

LINEスタンプにあるねw


はぁ?そりゃ手伝うでしょ

わたしだってキャンプファイヤーとか、めっちゃやりたいし!
想像しただけでめっちゃアガるよね~



取材、ですか?

かぐや様は日本一の女の子・・・

気にしないでください

高校に入ってから大会に一度も出場していませんよね?

大会は12月24~26日

デート出来るかもしれないwww
じゃあ誘えば?www


くまさん一丁上がりです~


パァン!

あ、藤原ママ回だw

およしなさい

およしなさい!

えぇ?

柏木さんには分かっていないんです!
会長に物を教えるという事がどういう事か!

生半可な気持ちで関わるのはおよしなさい!

会長、気にしないでください。
風船なんていくら割っても大丈夫ですよ。
ただ、目玉のシール作りとか、誰でもできる仕事もあるし
何だったらそっちの方が向いているんじゃないですか?

そうか・・・

しっかりフォローして来ました~

柏木さん、

何で子供の可能性を潰すような
事を言うんですか!





そういう事だったんですね
会長の謎が、また一つ解けました。

会長の今まで重ねて来た努力全てが今の会長を形作っているのだわ
・・・素敵な話。

そうか、無駄な努力は無いと四宮は言ってくれるか

当たり前でしょ

そうか・・・


新しい風船です

また教えてくれるつもりだったのか!

そりゃ、放ってもおけませんし




四ノ宮かぐや役、古賀葵より
特別展かぐや様は告らせたい
開催のお知らせです!

いえーい!

作品を振り返るスペシャル映像に
原画や絵コンテも初公開!
フォトスポットやオリジナルグッズも盛り沢山!
詳細は公式サイトをチェック!