見出し画像

かぐや様6話

三者面談


総理大臣です!

シャレにならんw

ハーサカママ!
ちょっと可愛すぎません?

ママ!
ハーサカはマザコン!

守りたい、この笑顔


やぁ、かぐやちゃん

いきなり怖ぇよw


俺は学生結婚に理解あるぞ

ハーサカ「かぐや様の好きな人のお父さん」

ママ「何それ、お金払えるほど面白いじゃない」


あ、じゃあ俺が父親として参加するか

毎回思うんだけど、親父自由過ぎないか?

俺は義理の父みたいなものだからな!
黙って~

キャリアコンサルタントの国家資格を有しているもので

ま~、今必要な人材じゃないですか!

同席して頂きましょう!

え?

だって面白そうなんですもの

四宮さんと保護者の方

はーい!

え~~~~~~~






文化祭



何だったら北高の文化祭、偵察に行っておかないか?

わざわざ会長がそんな事しなくても大丈夫ですよ。

え?

もしかして!今わたしデートに誘われた!?

それに対してわたしは何て・・・

断ってる~


やっちゃいましたね



文化祭デート誘ってる奴が居たんですよw


校内で文化祭デートに誘う男子が居たんです!

ばっちり取り締まってやりました!


でも、男の人が居ればナンパはされませんよね?

そうだ!女一人で行くからそうなるんだ!

一人は良くない!
そうですよね!こういう時男の人って頼りになりますから!
そんで、一人で行くより二人の方がよりリサーチ出来る!

だったら!

会長と石上君で行ってくるのはどうですか?





伊井野、大事な話がある。真面目に答えろ。
俺の事を男としてどう思う?俺を恋愛対象として見る事は可能か?

え?

あぁ、藤原にも聞いておきたい。

俺の事、男としてどう思う?

死んだほうがマシ
わたしもお断りします!


何というか、ダメな子供の躾してる気分なんですよ

わたしは白銀会長の事嫌いじゃ無いです。

ただ、顔が全然タイプじゃないそうですw



会長の変えた方が良い所?

変わらないで欲しい、です。
わたしは今の会長で良いと思います。




四ノ宮かぐや役、古賀葵より
特別展かぐや様は告らせたい
開催のお知らせです!

いえーい!

作品を振り返るスペシャル映像に
原画や絵コンテも初公開!
フォトスポットやオリジナルグッズも盛り沢山!
詳細は公式サイトをチェック!