見出し画像

せつみさん@ゲームの歴史22

コナミ

親父が狂ったメーカーw
ツインビーから始まったコナミ狂!
情報局からウインビー国民的アイドル化計画会員
こんなのが人の親になるのだから恐ろしいw

勿論わたしもオタクなのですが
親から頂いたときメモ、ときメモ2

みつめてナイト、R
やりましたともw
あ、あいたくてはまだやってませんね。

コナミではありませんが
トゥルーラブストーリーというゲームは
父親は10本以上持っています。
ちょっと何言ってるか分かりませんね。

ギャルゲーという物は全部やってるのではないでしょうか?

おっと、コナミから逸れたw
なので、めっちゃオタクだし、ガノタだし
ギャルゲーにもついていけるので
オフ会とか、結構行かないのですが
行くと「え?本当に女の子だったの?」

あ、はい、そうですよね。