見出し画像

コトブキヤのプラモ

どうも、オタクです!
安心してください、腐ってません!


今回はコトブキヤのプラモ
結城まどかちゃんです。

単純に可愛いもありますが
ガンプラには無い位細いパーツがそこそこあって
切ったらどうしようとか
折れたらどうしようとか
不安になりながら組みました。

完全に素組で2時間程度で出来るので
ちょい難しいガンプラ程度でしょうか。

まぁ、ガンプラは塗装してなんぼって感じがあるので
比較にはなりませんが。

色塗らなくてこれです。素組でいいよ、うん。

ガンプラ語ると長くなるので割愛。
まぁ、黒くするか専用機カラーにするか、ですけど
最近専用機とか出てるので塗装はしなくても良かったり。

V2を黒く塗ったり、マニアックです。
ガンダムMK-3はあるのですが、V2は何処に仕舞ったか覚えておらず
母屋にも行きたくないので何処にいるやらw