見出し画像

2日前!


アクセスしていただきありがとうございます!
更新が遅くなってしまいすみません、、、
柴沼です。
今回は近況について書きたいと思います。

本番までついに残り2日となりました
それまでの期間で、参加校とのリハーサルをやったりミーティング、塾に告知をし、アンケートを取り、、、
運営のみんなが力を合わせて頑張っているところです。

運営の方々は、皆さん当日はとある場所に集合をして当日運営のお仕事をすることになります。私、実は事情があって自宅からオンラインで参加させていただくのですが、運営ミーティングで聞いているところ、どうやら当日は開催時間前、朝早くから集合をかけているみたいです。
もちろん私も当日はシャキとして、オンライン上でも運営のお仕事をさせていただきます。
実際に先週行われたリハーサルも、スムーズに進めることができました。当日参加されるのを楽しみにしております!!

以上!近況(と、意気込み^_^)でした。

次回は、明日、当日のご案内についての投稿をします!ぜひチェックをお願いします!!!
アクセスしていただきありがとうございます!
更新が遅くなってしまいすみません、、、
柴沼です。
今回は近況について書きたいと思います。

本番までついに残り2日となりました
それまでの期間で、参加校とのリハーサルをやったりミーティング、塾に告知をし、アンケートを取り、、、
運営のみんなが力を合わせて頑張っているところです。

運営の方々は、皆さん当日はとある場所に集合をして当日運営のお仕事をすることになります。私、実は事情があって自宅からオンラインで参加させていただくのですが、運営ミーティングで聞いているところ、どうやら当日は開催時間前、朝早くから集合をかけているみたいです。
もちろん私も当日はシャキとして、オンライン上でも運営のお仕事をさせていただきます。
実際に先週行われたリハーサルも、スムーズに進めることができました。当日参加されるのを楽しみにしております!!

以上!近況(と、意気込み^_^)でした。

次回は、明日、当日のご案内についての投稿をします!ぜひチェックをお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?