見出し画像

次回の説明会に向けての近況など


アクセスしてくださりありがとうございます!
この度オンライン合同説明会実行委員になりました、柴沼と申します。

先日行われたオンライン学校説明会から早くも2ヶ月半が過ぎました。今回は、12/27に行われる2回目の合同説明会に備えての定例ミーティング(11/22)の様子を紹介します。

今回のミーティングでは、この日の前日に行われた高校生運営メンバーのみのミーティングで、広告の話合いや当日のスケジュール、当日までのスケジュールの確認等を、もう一度再確認しました。

広告につきましては、近いうちに完成いたしますので楽しみにしていてください!当日/当日までのスケジュールの再確認をしたのですが、時間がない分常にやるべきことがあるので大変ですが、学べることもたくさんあるので、自分自身も当日を楽しみにしながら準備を進めております…!

運営メンバーの多くが高校一年生や二年生であり、私(高三)より後輩なのにも関わらず皆さんすごく意思が強く、自分の毎回のミーティングで刺激を受けまくっています。また、話合いが終わった後にも高校生の運営メンバーで和気藹々とした話合いが繰り広げられていて、ミーティングであることを忘れてしまうほどで、空間そのものがすごく新鮮に感じました。

そんな運営メンバーの皆さんと一緒に、これからまた新たにバージョンアップした説明会を作って行きたいと思います!よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?