実家に戻って1ヶ月経過。自転車を味方にゆっくり進むぞー🚲

約3年の一人暮らしに終止符を打ち、30歳を手前に実家に戻りました。

最初の方は両親からなんとなく、
「なんかあったな娘よ」感は否めず笑
でも出戻り初日にまた頑張ろうねってホールケーキを出してくれた時は内心大号泣でした☺️

周りを見ると友人には家族が出来はじめて、そんな時に実家に戻るのか。
こんな私の葛藤なんて1日も経たずに消えて、
帰れる場所があることは本当に素敵だと思いました。いつか結婚したらこのこと話すね
(今のところ全力で未定、、🥹)

そんなのびのびした実家生活を送りながら、ずっと欲しかった相棒を手に入れました。

これで行動範囲も広がるし、明日からの通勤もこやつと共に行ってみようーと。

こうやって楽しいことを作り出していこうと思った1日でしたとさ🌻

【本日の一曲】
How Deep Is Your Love / PJ Morton

今回は備忘録1回目なので自分が一番大好きな歌。
元々はビージーズさんの歌で一度は全員耳にしたことあるであろう歌だけど、PJさんバージョンもとても好きで温かい気持ちになります。

明日もまた生きるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?