2020の抱負(具体的編)

身体ケア
・1日1万歩→週平均一日8000歩に。3月に1万歩に(修正:1/7)
・腰痛にならないケア
・筋肉量27キロ(以上をキープ)、体脂肪率21%
・痩せる
・毎日プロテインを飲む
・痩せる
・サンバの基礎を踊れるようになる
・酒を飲みすぎない
・痩せる

仕事
・新しく始まることをゴリゴリ進める
・資格取得
・文章を書く(仕事外でも。アウトプットを増やす)
・総じてできることを増やす

交友関係
・新しい友達を作る。お互い大切にし合える人を作る(見極める力を持つ)
・近所のお店を開拓する
・人見知りとか言ってないでコミュニケーションを取る
・思考停止の付き合いで自分を磨耗しない
・周りの人と楽しく過ごす

オフ
・生活を適当にしない
・旅行に行く
・サンバを頑張る
・美味しいご飯屋さんを開拓する
・お金の管理をちゃんとする。無駄遣いしない

その他
・本を読む。週に一冊(毎年なあなあにしてしまう)
・お弁当を持っていく
・痩せる


ーーーー

2020年1月7日修正

一日1万歩を8000歩に修正しました。

理由:

①あまり現実的でない数字を立てるとやらなくなる性格なのでちょっと頑張れば出来そうな数字に下方修正(ここ数ヶ月一日4000歩くらいだった)

②痩せるとも関連している目標のため、3月には一日1万歩が平均となるように引き続き頑張る。

ちなみに今は朝2駅分歩いて+2000歩を稼いでいる。

#今年の抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?