見出し画像

ありがとう2020年 ♫

毎年思うのですが、今年はあっという間の一年だったなぁっと!! 
特に大きな変化の年だった今年は 本当に短く感じました。

今朝 今年最後のウォーキングで出会った鳥!! 
なんの鳥なのか❓ 首のあたりが黄緑で、お腹から虎模様

画像1

写真撮られても 動きたくないのか カメラ目線で とっても可愛いかった💕

今年も色んな出会いがあり、つい先日 音楽やっている方で同じ思いで頑張っておられる方がいるので、おつなぎしていいですか?
と知り合いから連絡!!!

ピアノの先生をされておられて、なんと同じ大学出身だった!という偶然。
つながる不思議を感じます。

SNSでどこに居ても繋がれる便利さ。出会っても、いっときだけの繋がりもあれば、その後ずっとつながって交流する場合もある。
縁って不思議ですよね!

どこか この先もずっと一緒に何か出来ることがあるなら、ずっとつながっていると思うし、そうでないなら自然と縁が薄れていく。
無理にどうにかしようと思わなくても、それは自然とそうなっていくとどこか強く信じている。

波長というか、やっぱり本当に深いご縁なら 必ずつながるもの!!
そうでないなら その時 必要で 一緒に出会うべくして出会ったと。

人によって価値観は違うと思うのだけれど、

1番の財産は 『 人との出会い 』だと思っている。出会いによって 人生が変わる場合もある。出会いで学ぶこともたくさんある。まだまだ未熟な部分成長できるためにも 出会いは必要。

今までずっとつながってくれている友人、 また新たに出会った皆さん
そして大切な家族!
今年もありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?