見出し画像

Something New ?!

何かを始めたいのなら とにかく行動しないと始まらない!
 頭の中のアイデアを形にしたい。 いつもあるのは 私の人生で 社会に何ができるのだろうか?!という視点での妄想。

人生は無限ではないのだから 今ある命を何に使うのかということに 日々頭を働かせている。 そういうとなんか 真面目。。。と思われるだろうけれど、 

そんな中で 考えているのは 音楽 を通して 『 生きてるって楽しい!』『 温かい人と人との心をつなぎたい 』 と思っています。

楽しい No3

それは 私が経験してきた事だから。人生は楽しいことばかりではない、時にはどうしてこんな事が起こるのだろうか?と悲劇のヒロインの様に感じる事もあるかもしれない。でも心一つで 状況は変えていける。心を変えれる『音楽』があった。

具体的に 『 笑いと音楽企画 』これを軸に進めているのですが、その視点で行動していく中で 不思議にも出会うエンターテーメントの方々。その出会いを大切にし想いをお聞きする中で共感し 何か一緒にやりたいとの思いが湧いてくる。

新たな出会いの場でどうしたら 皆さんと 何かできる事があるのではないか?! と その思いを語る事にしている。

つい先日マネージメントを得意とする方に出会う🙌 そこからまた その方のご縁で  企画するのが得意な方に繋がる。

今は点と点ではあるけれど いずれは そこから行動に変わり、形にしていく。そのワクワクを感じながら1つ1つ丁寧に 積み重ねていく。

今夜  大企業で働きながら その会社でプロジェクトを立ち上げて企画を進めておられる とっても優秀な方から、幸運にもビジネスモデル診断 を 受ける機会を頂きました!

たくさん話を聞いて頂き、分析していただいた中で、気づく 自分の得意分野。そうなんだ!!そうだったのか!! と!  ( 衝撃だった )

 今あるH Pの中身を現状やっていることを加えていく事、私が語った思いを書いていってはどうだろう?とのアドバイスを頂きました。充実した実りのある数時間!! 凄いな 嬉しくて 興奮しております✨

お話の中で 芸術の分野で 私と同じ思いで 活動されておられる方もご紹介して頂きました。これも絶対偶然ではないよね!!  明日にでも連絡取らせていただきたいと思います。思い立ったら行動する!!   

人と人を 繋げようと思ってくださる 方がいる その事が本当に嬉しいです。私も人と人との温かい心をつなぐ活動を続けたい!!  良い方と出会えていること本当に感謝です。ありがとうございます✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?