見出し画像

どんな思いで 音楽活動してますか? に答えながら コンサートのご紹介させてください!

映画音楽と聞くとどの曲を思い浮かべますか?
昔デートで見た映画だったり、子供と一緒に行った映画
音楽とともにその頃の思い出がきっと頭に浮かぶ方もおられるのではないでしょうか❓❗️

音楽をもっと身近にそして 楽しめる企画を!!

そんな思いからスタートしてるコラボシリーズ

今回は 今年 出会った素敵な方 
パントマイムマジックのキラリンさんとの
コラボレージョンです。キラリンさんのHP ⏬
http://www.showtime-magic.com/

そうなんです💡 私 引き寄せ多い方なんです!!!
いつもどうやったら来ていただけるお客様に喜んで頂けるのだろう?!
そんな事考えることが多いと 出会ってしまうんです!!

出会ってから キラリンさんの『 マイディアドール 』の公演を見に行かせて頂きました、その表現力 に引き込まれた私 心が温かくそして 自然と頬に涙が溢れていました。

ご自身の末期癌からの復帰その体験を通して 今あるご自身の命を 皆さんへの 『 励まし 』をテーマに活動されておられるキラリンさん ✨

そしてもうひとかた
昨年 バレンタインコンサートでご一緒させて頂きました
シンガーソングライターの葉月さん 葉月さんのHP ⏬
https://www.hazukimusic.com/

葉月さんの存在そのものが愛と癒しの方なのですが、その歌声は1度聴くと心を離しません ♫   
私はリハーサルしている時も その歌声に幸せすぎて
どんどん引き込まれてしまっております!!  そして 昨年作曲させて頂いた
Memory & Sisu の編曲は彼女がしてくれました!

私の今後の大きな夢
人生になくてはならない 音楽  

音楽はある時は絶望の中でも光を見出せるように
思い出と一体となって心から離れないように
大切な人を思いながら歌うように
不安な気持ちが安らぐように
誰かの幸せを願うように

それはかつて 震災、 家族の病、 両親の介護を通して 今は亡き両親から
音楽の素晴らしさを 教えてもらったから

そして このお二人のように 温かい 作品を かつての自分や家族が感じたように  地域の皆さん、一人でも多くの方に  音楽で温かい心と心をつなぐ そんな
世界を作りたい
。そのために 活動しております。もっと大きな渦になるように願いを込めて

( 2021年 8月11日 立川子ども未来センターでの写真 )

画像1


そんな 素敵な女性お二人と 今月8月27日 (金) ルネ小平 レセプションホールにて 映画音楽とパントマイムマジックのコンサートを限定50席 で行います。

あと少しお席のご用意ができます!!!

詳しくは 下記の⏬ コンサート情報をご確認ください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?