見出し画像

【スト6】ダイヤ行きたい1日目

ハイゲのスト6に感化され本格的にプレイし始めました。使うキャラはM春麗です。春麗以外使う選択肢はないです。(ジュリかわいいけど)

M春麗のアシストコンボもあまり強くないという動画を見たのでとりあえずコンボトレーニングの中級からやってみた。はい。中級1からできません。
こんなコンボきっと使わないでしょ。という事で諦め、攻略サイトにあった「とりまこれコンボ」を練習する。…コンボレシピのコマンドがわからん。DR中攻撃って何?どうやって出すん?

色々すっ飛ばすのはダメですね。
まず対空やら飛び道具抜けやらがワンボタンで出るので確実に出せるようになること。アシストコンボはあまり強くないけどちゃんと使えるようになること。最初から難しいコンボの練習してイライラするならモダンやってる意味ない。葛葉が言ってたみたいに対空は対空の引き出しに入れて、コンボはコンボの引き出しに入れて思った時にすぐ出せるようにならないとってすごく思った。CP相手にガチャガチャやって勝っても楽しくなかった。とりあえず楽しみたい。慣れるまで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?