見出し画像

ハイパーゲーム大会

先行抽選でDAY2のS席が当たったのでDAY1は諦めDAY2のみ参加してきました。
アリーナ席だったけど左のほんと端っこで悲しかった。私が当たるアリーナ席は大体端っこ…。
まぁ大きなモニターでほぼ見るのでいいですけどね。でも悲しい😭

フードやグッズは人が多すぎて萎えたので諦め1時間前くらいには着席完了。
早めに入れたことでこくじんさんやPPV用の撮影をしている加藤純一を見る事ができました。こくじんさんは休憩時間も度々出てきてくれて、かなりファンサしてくれてました。反対側の席から見えないというツイートを見かけたらしく反対側にもたくさんファンサしててすごい優しいなーと。カキカキ。

私は加藤純一、DJふぉい、渋ハル、恭ちゃん、SHAKA、蛇足さん、平岩さん(ロック)目当てで行きましたが、他の配信者も凄く活躍してて好きな配信者が増えました。恭ちゃんは前日に熱を出していたので来れないかなと思ってたら復活してありけんさんとコンビで出てきたのは嬉しかった😌

全体的に野太い声援が多かったですね。
特に「純ーーーーー!!!」の声援は凄かった。私の前後の席はおにや、おえちゃん、もこうの声援が凄かったなー。その横で女の子がたまに「そらるーーかわいいーー」と微笑ましく叫んでましたw 私は渋ハルに「ハルーーーー!」と声援を送りました🫶終わってからかな渋ハルがポストしてたのですがチームカラーが赤なので渋ハルのパネル(あっ)の髪に赤いメッシュが入っていたそうです。出演者の集合写真拡大したら確かに入ってた。細かいw

ゲームはマリメ、フォールガイズ、APEX、スト6とありましたが1番盛り上がったのはまぁスト6ですよね。私はマリメも好きでした。APEXは渋ハルも活躍したしユリースがほんと凄かった。蛇足さんとふぉいとおえちゃんのチームが散り散りに逃げたの面白すぎましたw

スト6は見所があり過ぎ。
RaMuちゃんの涙にも感動したし、小松純輝vs馬場豊も熱かった。あまりおにやは好きじゃなかったんですけどサングラス外して頑張ってた姿はカッコいいと思えました。あとGEROちゃんもカッコよかった。生あぅの時と顔付きが全然違ってビックリ。

最後こくじんさんvsたいじさんは言うまでもなく名勝負。会場はこくじんさんの応援してた感じ。ガードするだけで歓声、コンボが当たる度に大歓声で会場の熱気と一体感凄かった。こくじんさんは惜しくも負けちゃったけどほんと良い勝負だった。

熱くなってたk4senさんや涙したジャスパーもほんと良かったしとても楽しい1日でした。あの長丁場でアリーナ席13000円は安いですよね。来年もあれば絶対行きたい!来年はダイゲになるのかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?